EXILEの今後の飛躍アイテムは?

EXILEの今後の飛躍アイテムは?



つねのexile nu茶屋町

2014-04-23

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
僕は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間位前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
午前中ご飯
食パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間位前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、午前中・12時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

カードローンのおすすめ



凜のexile 名前

2014-04-22

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた皆さんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、俺は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆さん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいからだへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ1kg痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいからだから卒業しましょう!

青汁口コミ



なるのexile 胸毛

2014-04-20

僕の友達の話ですが・・・

前、妻が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に妻達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならウインドウショッピングも出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさまにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
僕は、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
いなり寿司やいなり寿司を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

――――――以上で今日の報告を終わります。

債務整理ナビ



直政のexile 和訳

2014-04-19

朝!って感じの朝ですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝方からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でウォークフリー(笑)

でもエアロビクスのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

3キロ痩せたし♪

6日、大好きなコンサート行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

父は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝方から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は餃子
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間くらい前柔軟して、集中的に!って思ったら、
首痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

トルコに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は姫路で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

交通事故



ここなのexile 運命の人 歌詞

2014-04-18

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
1kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば1kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも1kgしか落とせません。
1kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝13時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

あたしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたパパさんのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

あたしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

酵素ダイエット方法

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright EXILEの今後の飛躍アイテムは? All Rights Reseved.